
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

旅慣れた人になるための簡単な方法

旅に憧れる人は多いと思います。

f:id:laralight:20170109092802j:plain

旅っていいですよね。

 

いつもとまったく違う風景。空気。人々。

 

目に映るものがみな新鮮で

インスピレーションが自然と湧いてくるような

刺激をたくさんもらいます。

f:id:laralight:20160608085149j:plain

これ、去年マウイ島で泊まったコンドミニアムでの実際の風景。

 

時計なんてキッチンの奥の方にしまっておけ、って

オーナーからのメッセージ(笑)

 

刺激的です。

 

 

 

メルマガでもコンサルティングでも

しょっちゅう言っているんですが

 

夢を叶えたければ憧れにしないことです。

 

憧れは自分との距離を作ります。

 

夢は身近なもの、自分のものにしないといけない。

例え、壮大な道のりが見えようとも

一歩、一手を身近に行動できるものにしておくこと。

 

旅慣れた人、旅が人生の当たり前の出来事にするために。

 

オススメなのが

 

スーツケースを見える所へ置いておくこと。

もしくは、

毎週末に押入れから出し入れすること。

 

 

スーツケースって普段使わないので、邪魔ですよね。

 

 

だから、物置や押し入れの奥の方にしまっておく。

 

 

そう、あなたの意識の中に「普段使わないもの」としてしっかりインプットされている。

 

 

それを、あなたの意識の中に「普段良く使うもの」として扱ってあげること。

 

 

因みに、私はクローゼットの中にスーツケースが収納されているので、無意識にいつも見ていました。

この記事を書くまであまりに当たり前で意識もしてなかったけど(笑)

 

スーツケースをどかさないと、と思ってよくよく考えたら、

「どかさなくていいじゃん」

という結論になったのでした(笑)

f:id:laralight:20170109095258j:plain

だって、できることなら月一でどこか旅行に行きたいもん。

ってくらい、旅は私にとって大切なイベントだから。

 

因みに因みに(笑)

 

パスポートと国際免許証と少量の外貨はベッド脇のサイドテーブルの中に

いつでも、夜中でも明け方でも

直ぐに取り出せて高飛びできます(違)

 

 

あなたの日常の何気ない場所に

夢で憧れているものを身近に感じる何かを

置いておいてくださいね。

 

 

 

【お知らせです!】1月15日(日)11時〜13時

【自分も周囲も変容させる人になる!生まれ変わりのワークVer2.0 】開催します!

マウイ島のジャングルで降りてきた呼吸法を更に改良。

キーワードは「行動力」

f:id:laralight:20170107135415j:plain

 

あなたの行動力を無理なく自然に、でも劇的に上げるためのワークを行います。

 

新年特別として、厄除けぜんざいを振る舞います☆

無農薬無肥料の自然栽培で育った小豆と、もち米。

エネルギーがとっても高く、パワフルで元気になって、しかもめちゃめちゃ美味しいです!

f:id:laralight:20170107135516j:plain

 

松の内明けの15日。

無病息災、厄除けのおしるこを食べて、アゲアゲのスタートを切りましょう〜。

 

【自分も周囲も変容させる人になる!行動力が劇的に上がる生まれ変わりのワークVer2.0 】

日程  1月15日(日)10時30分〜12時30分 

その後懇親会的にぜんざいを振る舞います。

場所  東陽町サロン(場所はメールにて詳細をご連絡)

参加費 13000円(厄除けぜんざい付き)

f:id:laralight:20170108164616p:plain

 

☆自分の最も恐れているものを知ることができる

☆自分の二の足を踏ませているものが分かる

☆恐れ、不安と上手に付き合う方法がわかる

☆勇気やチャレンジ精神が湧いてくる

☆自然に行動力が上がる方法が分かる

☆美味しいおしるこが食べられる

☆2017年を楽しく、気の合う仲間とワイワイできる

 

といった、内容となっております。

 

一緒に2017年、変化変容の元年にしていきましょう。

あなたのご参加を心よりお待ちしております♪

f:id:laralight:20170108164616p:plain