
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【早起き習慣】早朝プレジデント倶楽部募集! 30日間早寝早起きオンラインプログラム

今朝、夢で見たので、それをそのままやれってことなのでしょう

ということで、やります!(笑)

 

題して、

【早起き習慣】早朝プレジデント倶楽部募集! 30日間早寝早起きオンラインプログラム 1月9日スタート!

エントリーはこちらから

f:id:laralight:20161215110520j:plain

 

AM5時前に起きて、プレジデント倶楽部会員の皆さんとLINEであいさつ。

幸運のメッセージと、本日のお題を配信します。

 

PM10時頃

皆さんからのお題のシェアと寝る前に潜在意識に仕込むキーワードを降ろしながら

寝る前の瞑想をLINEのメッセージで誘導していきます。

 

 

これを30日間、早寝早起きが習慣になるまで続けます。

仲間とともに、楽しみながら。

 

早寝早起きを習慣にしたら、

あんなことがあった、こんなことがあったと、ワイワイ盛り上がりながら。

 

 

あなたの一年の計を決める1月に、夢を叶えるための具体的な行動を取りませんか?

f:id:laralight:20110109071028j:plain

早起きは運気強化が確実な素晴らしい方法です。

清々しい朝の空気と、まだ静かな夜明け前の時間は、潜在意識と繋がっている時間。

 

私も早起きをしてメルマガやブログを書くと、「まさにどんぴしゃの内容でした!」などメールやメッセージをいただく様なコンテンツになります。

 

イデア勝負のお仕事をされている方、これからインスピレーションを高めて何かを創っていこうとされている方。もしくは、インスピレーションから何かをつかみたいと思っている方。

 

人の氣がまだ動いていない、クリアな空間の早朝の方が断然クォリティが高いんです。

 

 

脳科学でも早起きの効能は証明されていて、寝ている間に脳は記憶を整理整頓して、リフレッシュさせます。勉強するなら、夜ではなくて早朝のほうが捗るのです。

また、寝ている間に記憶が定着して、朝起きるとできるようになっている、という性質が人間にはあるんですね。

 

昨日できなかったのに、一晩経ったらできるようになっていた…という経験はありませんか?

寝る前にできるようになるまでやるより、夜は軽く、朝起きたらできるようになっているので、記憶が定着するようにという感覚で物事を修復していくと、苦労を感じず、スムーズに学習がすすんで行くのです。

 

資格習得や語学の勉強などに朝の時間を使うのもいいでしょう。

 

 

健康回復やアンチエイジング、ビューティのために、朝の時間をウォーキングやヨガなどに使ってみてはいかがでしょうか。

 

夜明けの1時間くらい前に、植物たちが光合成を始めます。新鮮な空気、豊かな酸素をたっぷりと身体に取り入れてみてください。活性がぜんぜん違い、一日の質が変わるはずです。

 

夜明けの太陽の光線は松果体を活性化させると言われています。松果体は直感の源。早起きして太陽を見るだけで直感力が高まるのです。

f:id:laralight:20161215110520j:plain

 

これだけのメリットがあることを知っている方は割りと多いのではないでしょうか。

でも、続かない。

分かっているけどできない。

今年は変わりたいと思っているけど、習慣になるまでなかなかできない。。

 

なぜか、、

 

それは

早く寝ることができないから!

 

ちゃんとそこもフォローします。

22時になったら強制的に瞑想です!

f:id:laralight:20170103101223p:plain

別に坊主になれ、と言っているわけではありません。

 

早く眠れないのは、脳が休まることなく刺激が強い状態が続いているからです。

明かりを落とすこと、呼吸数を落としていくこと、特に脳の状態をリラックスさせないと良い睡眠に入っていけません。

 

軽くストレッチをされるのもいいでしょう。

テレビやスマホをだらだら見てしまうのは、疲労して過活性している脳を休めたいからなんですね。

もしくは、ストレスのやり場がなくて、眠ろうと目をつむるとそのことばかり考えて眠れなくなる、という方もいらっしゃるかも知れません。

 

瞑想は、脳のストレスケアだけでなくエネルギーに敏感な人の浄化にもなります。

寝る前の瞑想は、自分以外のエネルギーをさっぱり浄化して、健やかに眠りにつくことができるようになるのです。

 

f:id:laralight:20170103090453j:plain

f:id:laralight:20170103090016j:plain

 

スマホに支配される生活と、朝の時間を有効活用して人生を変える一歩を踏み出すのと、

 

あなたはどちらをこの一年の計の大切な時に選択しますか?

エントリーはこちらから

 

【早起き習慣】早朝プレジデント倶楽部募集! 30日間早寝早起きオンラインプログラム

1月9日スタート!

LINEのメッセージ機能で仲間とシェアしながら、早寝早起きを習慣化するプログラム。

 

◯AM5時前に起きて、プレジデント倶楽部会員の皆さんとLINEであいさつ。

幸運のメッセージと、本日のお題を配信します。

 

「今日一日、どんな日にするか送ってください」

「今日は花を見つけてください」

 

などなど。

参加されている方々のエネルギーを読みながら、運気が上がるようなお題を送りたいと思います。

 

 

◯PM10時頃

皆さんからのお題のシェアと寝る前に潜在意識に仕込むキーワードを降ろしながら

寝る前の瞑想をLINEのメッセージで誘導していきます。

 

「今日見つけた花は何でしたか?」

「眠る前にこころの中にキャンドルをイメージします」

 

などなど…

短いメッセージを送りますので、潜在意識のクリアリングと明日の朝の活力になるような良い睡眠の導入をナビゲートしていきますね。

 

早寝早起きを習慣にしたら、

あんなことがあった、こんなことがあったと、ワイワイ盛り上がりながら。

 

 

1月9日スタート!2月7日までの30日間でゴールです!

参加費用 10000円

お一人お一人フォローできなくなるので、限定20名様です。

お申込みはお早めに。

エントリーはこちらから

f:id:laralight:20170108164616p:plain

 

完全オンライン型 習慣化プログラム、朝方になって人生を変えたい皆さま!

ご参加お待ちしております♡