
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

皆さまの本年が幸多き年になりますように〜✨⭐💕

開運

皆さまの本年が幸多き年になりますように〜✨⭐💕

 

今年もお節は神田明神下のお店「雅」さんに頼みました。

大晦日にわざわざ手渡しで運んでくれます。

美味しくてもう殆ど残ってません(笑)

 

昨日は、食べ過ぎで太らない様にスカイツリーまでお散歩(笑)

 

いやー、元旦から外国人観光客で大にぎわいでしたね😄 バスもたくさん走ってました。

お正月も働いてる皆さま、お疲れ様です🙇🏻

 

今年は世界の素晴らしさを更に発見して行く年にしたいと思っています❗️

 

本年も何卒よろしくお願いいたしまーす🎉🎊✨

f:id:laralight:20170102114933j:image

f:id:laralight:20170102114948j:image

f:id:laralight:20170102114959j:image

f:id:laralight:20170102115002j:image

f:id:laralight:20170102115007j:image

f:id:laralight:20170102115012j:image