
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

お手製鏡餅〜

Cook、Eat、Drink! 開運

お手製鏡餅〜😄

 

毎年、お餅担当の主人が

「今年はのし餅じゃなく、丸餅に」

と言うことで、


不揃いの丸餅がたくさんできました(笑)

 

パン焼き器に餅つき機能がだいたい付いてます。


スーパーで買うより数倍旨いです❗️

思うより簡単で楽しいですから、ぜひ作ってみてください。

 

 

しかし大西さんとこのもち米、伸びる伸びる。
コシが強くて美味し〜♡

f:id:laralight:20161231182831j:image

f:id:laralight:20161231182841j:image

f:id:laralight:20161231182854j:image

f:id:laralight:20161231182909j:image