
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

年末の大祓シークレットツアー 開催しました〜*\(^o^)/*

年末の大祓シークレットツアー 開催しました〜*\(^o^)/*

 

源泉掛け流しと森の中で行った深ーい瞑想で、一年の垢をさっぱり😄

 

滋養たっぷりの山の恵みをいただきました。

 

全然意識してませんでしたが、
昨日は新月だった様で、
ご参加された方々が更にパワフルになった様な…

 

行きも帰りも
素敵な女神たちのパワーでしょうか、
年末なのにどっこも渋滞なくスムーズに移動。

 

今回は日帰りツアーでしたが、来年は宿泊で秘湯リトリートを企画しようかな😄

 

f:id:laralight:20161230122118j:imagef:id:laralight:20161230122124j:image

f:id:laralight:20161230122240j:image

f:id:laralight:20161230122127j:image

f:id:laralight:20161230122207j:image

 

f:id:laralight:20161230122304j:plain

我が愛車のVOLVOよ、お疲れ様でした。

ちゃんとあなたもしっかり洗車するからね(笑)