
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【満員御礼〜】『2017年 魂のコミットメント!』大好評のうちに無事終了〜

素晴らしい作品の数々が!

f:id:laralight:20161228165103j:plain

書家であり、アーティストの日向 真智さんが来ていただいたりと、かなり華やいだ雰囲気になりました〜!

 

f:id:laralight:20161230113210j:plain

下絵を描いた色紙をくじ引きで交換〜(笑)

誰かの書いた作品の中に、自分の来年のヒントが!

 

 

f:id:laralight:20161230113104j:imagef:id:laralight:20161230113116j:imagef:id:laralight:20161230113135j:imagef:id:laralight:20161230113146j:imagef:id:laralight:20161230113152j:imagef:id:laralight:20161230113158j:image

みなさん、墨をする時は黙々と〜

 

f:id:laralight:20161230113214j:imagef:id:laralight:20161230113218j:image

f:id:laralight:20161230113224j:image

 

筆で絵を描いたり、墨で書を書いたり、あっという間の時間が過ぎて楽しかった〜!っとご感想をいただきました。

 

良かった、良かった。

 

涙あり、笑いあり。

 

魂からのメッセージをちゃんと皆さま受け取られた様です。

 

漠然とした思いをとっさに明確なアウトプットにしようとした時、思いもよらない言葉やイメージが出てくる時があります。

 

「え、こんなこと思っていたんだ!」

「やっぱりそうだったのか!」

 

としっかりと自分の本当の想いを来年の抱負に表現できたご様子。

 

最後に、一年後の2017年12月にタイムスリップしたつもりで、プレゼンテーションをしてもらいました。

 

2016年の12月にこんな目標を立てたんだけど、こんな素敵な一年になりました〜!と発表。みなさんから、良かったね〜♡と沢山祝福を交換し合いました。

 

まるで、念願が叶ったかのように。

 

たくさんの人と行うワークは、自分以外の潜在意識と繋がってさらなる相乗効果を上げることができます。

 

ーLOVE

ーありのままで

ー自分らしく

ー楽しむ、ハッピーに

ー元気に、健康に

ー世界に出ていく

 

そんなキーワードが多かったように思います。

 

皆さまも、来年がさらなる飛躍の年となりますように。