
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

ワークショップ開催のお知らせ『2017年 魂のコミットメント!』

ワークショップのご案内です!

日程 12月18日(日)10時30分〜13時00分 12月28日(水)14時00分〜16時30分

題して

『2017年 魂のコミットメント!』

f:id:laralight:20161203175909p:plain

2017年新年を迎えるにあたり、正しい目標設定をしましょう!というワークショップです。

 

正しい目標設定とは、ズバリ

『魂が望むこと』

 

顕在意識は

見当違いのものが欲しいと感じているかも知れません。

小さすぎる目標を設定してしまうかも知れません。

 

あなた(本体)が本当に望んでいることをちゃんと理解していますか?

f:id:laralight:20111111144019j:plain

□欲しいものがなかなか手に入らない

□一番の夢だけが叶わない

□今の生活がなにか違う感じがする

□物足りなさを感じる

□もっと輝けるはずと思っている

 

と感じる方。

自分が願っている夢と、魂が望んでいることが違うのかも知れません。

 

あなたと魂の繋がり方をしっかりマスターして、2017年は本当の願いを叶えましょう。

そして、何かのご縁で集まった方たちと祝福のエネルギーを分かち合いましょう。

 

1人で願うより、たくさんの人たちと願いを共有しあう方が、何倍も潜在意識のパワーを活用できるから。

 

なにより、本当の願いに目覚めた人たちの笑顔が最高だから。

f:id:laralight:20161203175727j:plain

 

ワークショップの流れ

 

誘導瞑想をしながら、魂にしっかり繋がります。

「生まれる前のわたし」

「地球から旅立とうとしている時のわたし」

 

地球から魂の世界に戻ろうとしている時に、感じていることはなんでしょうか。

ーもっと、言いたいことははっきりと伝えておけばよかった。

ーもっと、自分のやりたいことを思いっきりやっておけばよかった。

ーもっと、家族やパートナーのために時間を取ればよかった。

看護師の方が看取る時、後悔の言葉を聞くと多くの方がこのように話すそうです。

 

あなたが最後にする言葉が、

『思いっきりわたしらしく生きた!満足!』

 

と言っていただけるように、私は生きたい。そう思って、今回のワークをデザインしました。

 

想いを言葉に現して、筆と墨で書きます

f:id:laralight:20161210094511j:plain

墨汁ではなく、墨をすって書いていきます。

書道を嗜む方は分かると思いますが、墨をすっている時は瞑想状態になります。無心で繰り返す単純作業。

 

また、最近は「書く」という行為も少なくなってきました。

スマホやキーボードでタイプするばかり。

更にペンで書くよりも筆で書くほうが、美しい「持ち方」や「姿勢」が要求されます。

 

「言葉」「持ち方」「姿勢」

あなたの「美しさ」を思いっきり出してみませんか?

 

前祝い、祝福し合う想いの大プレゼント大会 

なぜかこのワークショップに来られた方、出会った方。気の合った方との出会いも偶然ではないのです。

きっと、2017年は今までとは違う年にしよう、時間の質を別格にしようと無意識に決めてきたはず。

 

もう、それが叶った、できた!という想いに満ち溢れる時、具現化がスタートします。あなたが「そんなことできるわけがない」と思っていても、周りの人が無条件に信じてくれたら。

もう、誰かの潜在意識の中では具現化されているのです。

それが祈りの本質です。

 

自信がなくても、無条件で声援、応援してくれる人がいる時。

なんか出来る気がする、そう思えるから不思議です。

f:id:laralight:20161210100146j:plain

 

お家でも、友達でも、夢がかなった前提で質問をもらってみてください。

予想外の問いをもらうことでしょう。

それの答えを探そうとするところ、ここのポイントがとても重要なのです。

あなたがぶつかって前に進めなくなっている、ところをぶち破ってくれる観点のはず。

予想外の問には、予想外の答えが出てくるから。 

 

さぁ、それを仲間と分かち合いましょう。

f:id:laralight:20161203175727j:plain

 

日程 12月18日(日)10時30分〜13時00分

   12月28日(水)14時00分〜16時30分

場所 東陽町サロン(詳細は別途ご連絡)

費用 12000円

定員 各回6名様

お申込みはこちら↓からお願いいたします。

ご予約・お問合わせ - プレジャー

※お持ち物は特にございませんが、ご自分の毛筆がある方はお持ちください。

 

 

こんな方におすすめ!

□欲しいものがなかなか手に入らない

□一番の夢だけが叶わない

□今の生活がなにか違う感じがする

□物足りなさを感じる

□もっと輝けるはずと思っている

 

皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております!