
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

いつまで続く?!この浄化、と思った時に読んで下さい

次の満月まで、次の新月まで浄化が続きます

という話ではありません。

 

浄化は本人が許している範囲で起きるもの。

だから、どんなに辛かろうが苦しかろうが

ご安心ください。

乗り越えられるものしか

やってこないのです。

 

あなたの信じているものが崩れ去る時

あの人がいなくなると辛すぎると思っていた方に去られた時

これがないと生きられないと思っていたものを失う時

もう二度とあんな思いはしたくないと思っていた事がやってきた時

魂の強い人は甘んじて受け入れようと

浄化の期間が過ぎ去るのを待つのです。

 

でも、ここで思う。

いつまで続くのだろうかと…。

f:id:laralight:20161204002928j:plain

 

いつまで続くのか。

あなたが許す範囲で起きていることです。

あなたの許す範囲というのは

どれだけ進化したいのか、という範囲です。

 

もう、進化なんてしなくていいわー!

と叫んだところで

魂が望む高次の目的がどこにあるのか、ですから。

あなたが生まれる前に自分で決めてきたことなのです。

 

だから、どこまでいったとしても大丈夫。

 

 

ちゃんと乗り越えられるし、

その答えを見つけるし、

納得いく方法を導き出すことができるようになるのです。

f:id:laralight:20161204003231p:plain

 

 

振り返るといつも

あぁ、ここに来たかったのか。見つけたかったのか。

だから起きた出来事だったのだな、と

 

あれだけのた打ち回ったことも

再起不能と思っていた自分を

よーがんばった、私♡と

平気でチョコかパフェでも食べながら思い出す事ができるようになるのです。

f:id:laralight:20140330093416j:plain

 

死ぬかと思った…

と思うくらいの浄化に出会ったとしたら

それは天国行きのきっぷを手に入れる決意をしたから

起きたことなのです。

 

 

そして今は、前代未聞の大浄化が起こっている

と言っても過言ではないでしょう。

深度が違う、レベルが違うクラスの浄化作用です。

 

 

大陸が沈まない代わりに個人個人に

起こっていると言っても良いかもしれない。

それくらい深いところの浄化が今は起きています。

 

あなたの大浄化が

人類の意識進化と繋がっているというわけです。

 

 

いずれ、落ち着くでしょう。

そしたら天国のようなところでがっつりパフェでも食べましょうや。

「ありえない…」と思っていたあの頃の話でもしながら。

f:id:laralight:20161204002231j:plain