幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【ステンドグラス】ブルーゲート

ものすごい逸品が届きました❗️

私の大切な友人、かよちゃんの作品を置いた瞬間、

お部屋の空間が天国的です?

 

持つ手がびりびりする程の高波動…。

 

作品の成り立ちを聞いても
作品から感じるエネルギーからも
これは単なる幾何学ではく

イデアであり
見るものへの問いであり
答えでもある

そんな気がしてしょうがない。

 

素晴らしいアーティストの作品とのご縁が
ここに在る意味を
見出していく作業を
これからしていくことになる。

 

深く、深く
染み込んで来る光とブルー。

 

幾何学遊びではなく
真の構造を読み解いていくことも
また新たなチャレンジになると思う。

 

日々是精進…。

 

かよちゃんに心からお礼と感謝を申し上げたい。
ステンドグラスの梱包も大変だったでしょう、、?

 

それから、作品を大切に扱ってくれたクロネコヤマトさんにも感謝(笑)

f:id:laralight:20161203150019j:image

f:id:laralight:20161203150027j:image

f:id:laralight:20161203150049j:image

f:id:laralight:20161203150113j:image

かよちゃんの公式サイトです!美しい作品集をぜひご覧になってみてくださいね☆