幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

大好きな人の大好きなものが、私にとっての大好きか?

信用している人から「これがすごくいい!」

と言われると

それは、自動的に「いいもの」になります。

 

大好きな人の大好きなもの。

これも自動的に自分の大好きなものになります。

f:id:laralight:20161124103023j:plain

 

 

大勢の人がすごい!と言っているもの

これも自動的に「すごい!」になります。

 

 

 

さぁ、これを自分の感覚で

ちゃんと精査する時代になりました。

 

 

 

 

他人を頼りにしてしまっては

実は本当のところは分かりません。

 

 

 

大好きな人の大好きなものを

丸飲みする必要はないのです。

 

んー、これは私の好みではないかも?

があって良いんです。

 

 

むしろ、これがとても大事になってきます。

今後ますます。

 

 

あなたの感性と感覚を大切にしましょう。

 

後からその理由が分かります。

 

 

 

 

大好きな人だから、

自分より信用できる人だから、

専門家だから、

よく知っている人だから、

あの人の言ってることが正しいに違いない。

 

様々な理由で自分の判断を信用しない人がいます。

 

 

これからは、これが通用しなくなります。

 

 

 

 

間違っても良いんです。

自分の感性と感覚を大切にしましょう。

 

で、それがきっと自分にとってのベストのはずですから。

f:id:laralight:20151202142839j:plain