幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

十津川温泉郷 十津川荘

村役場が「源泉掛け流し宣言」をした温泉郷十津川温泉。ここもとても古い温泉です。

十津川荘の全てのお風呂が源泉掛け流しで塩素無しです。


泉質が素晴らしい❗️?
猛烈に元気になるお湯(笑)

 

目の前に川が流れて、川音がなんとも耳に心地よい…とても氣の良いお部屋です。

 

正直、期待してませんでしたが、料理がめちゃめちゃ美味しい❗️

猪鍋と鹿刺しのあまりの美味しさに、今日も唸ってる方が約一名(笑)

 

f:id:laralight:20161122220140j:image

f:id:laralight:20161122220148j:image

f:id:laralight:20161122220153j:image