
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

「神様に呼ばれた人しか行けない」玉置神社

開運 駆け抜ける歓び 魂・スピリット 地球環境

思いもよらず、玉置神社に来ることができました。創立は紀元前と言われています。

 

熊野古道もちょっと歩いて。

 

あまりの美しさと精妙さに感無量です。

 

入り口の茶屋のご主人に、本当の御参りする順路、歴史、どこの企業が参拝に来るか、など面白い話をたくさん聞きました。

 

いやー、本当に素晴らしい場所でした😄

 

因みに、ここは「神さまに呼ばれないと行けない場所」と言われていますが、非常に分かりにくいです(笑)

 

f:id:laralight:20161122214112j:image

f:id:laralight:20161122214135j:image

f:id:laralight:20161122214152j:image

f:id:laralight:20161122214224j:imagef:id:laralight:20161122214234j:image

f:id:laralight:20161122214308j:image

f:id:laralight:20161122214326j:image

f:id:laralight:20161122214350j:image

f:id:laralight:20161122214432j:image

f:id:laralight:20161122214511j:image

f:id:laralight:20161122214639j:image