
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

高野山宿坊 2日目 一乗院

トラベル Cook、Eat、Drink!

高野山の宿坊 2日目。
昨日は、西南院。本日は一乗院です。

 

一乗院の精進料理のクォリティが半端ない❗️
仕事のきめ細かさ、優美さ、素材の活かし方、どれを取っても素晴らしい。

 

精進料理って、かなり発達した文化だと思う。日本人て本当に凄い。肉要らない(笑)

 

品数が多くて、松茸ごはんを大量に残してしまったのが悔やまれますが…お膳は残さずにちゃんといただきました。

 

お腹いっぱいで、隣で唸っていらっしゃる方が約一名(笑)

f:id:laralight:20161120202640j:imagef:id:laralight:20161120202644j:imagef:id:laralight:20161120202656j:imagef:id:laralight:20161120202659j:imagef:id:laralight:20161120202705j:imagef:id:laralight:20161120202713j:imagef:id:laralight:20161120202718j:imagef:id:laralight:20161120202722j:imagef:id:laralight:20161120202727j:imagef:id:laralight:20161120202732j:imagef:id:laralight:20161120202735j:image