幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

龍神温泉

高野山 奥の院には行かず(笑)

龍神温泉に来ました😄

f:id:laralight:20161120200816j:image

f:id:laralight:20161120200805j:image

f:id:laralight:20161120200808j:image

いやー、素晴らしいお湯。内湯の方が源泉掛け流しです。

 

日本三大美人湯なんだそうで、ぬるぬるのお湯でした😊

 

パワフルで、元気をもらい、若返った感じです。

 

高野山から50km。1時間くらいで着きます。車がある方はぜひ足を伸ばしてみてください。