幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

このまま帰るのつまらんなー→東北道へ

「土砂降りの中、会社行くのやだなぁ」と眉毛が八の字の主人に
「車で送ってあげようか」

と言ったはいいものの

そのまま素直にお家に帰る気が無くなって、東北道へ(笑)

エネルギーが有り余って日光の先まで来てしまいました。

 

ここ極上湯です😄

喜連川早乙女温泉

http://www.soutome-on.com/

f:id:laralight:20161112074105j:image

f:id:laralight:20161112074218j:image

本当に凄いんですよ。

 

塩素なし。掛け流しです。

温泉の成分が濃すぎて加水してますが、それでも長く入っていると体がカユカユ(笑) 浄化力が群を抜いてますねー。

 

温泉から出ると、温泉に慣れてる私でも疲労感がハンパなく、1時間くらい爆睡。休んで帰路につきました。

 

うーむ、すでにもう一回行く気満々です👍