
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

スタートレック BEYOND

スタートレック BEYOND 観て来ました(^-^)/

f:id:laralight:20161110091146j:plain


4DX3Dで。
椅子が激しく動いて水しぶきがかかるやつです〜

いきなりオープニングからエンディングの様な盛り上がりで、ハリウッドらしい展開(笑)

例の「君の名は」の影響で、上映期間とスケジュールが縮小される映画が多い中、4DX3Dで健闘してますねー。

私は乗り物酔いして、二度と行かないと思います(笑)が、落ち着いてもう一回観たい映画でした!

戦うことで成長してきた年代から、助け合うことで成長してきた世代との、世代交代がメッセージになっている様に感じました。

クリスパインも、ザカリークイントもめちゃカッコいい😆

そろそろ終わっちゃうんで、往年のスタートレックファン、SFファンの方必見ですよ〜👍 


映画『スター・トレック BEYOND』予告編第2弾