
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

自分を慈しむ

シルクに身を包んで眠るのが夢で(笑)

f:id:laralight:20161103214207j:image

眠る時は、シルク以外身につけないつもりで、ローブやパジャマを揃えました。

最近は、美肌パジャマって言うんですって。

確かに、シルクは保温性、保湿性、発汗性、あらゆる面で優秀で

夏は涼しく、冬は暖かく。

肌に一番近い繊維なので、とても優しいんですね。

 

f:id:laralight:20161103214159j:plain

上質なシルクのローブを身に纏うと、とても優雅で落ち着いた気持ちになります。

 

f:id:laralight:20161103214222j:image

寝る前に、温かいハーブティを淹れたり。

f:id:laralight:20161103214226j:image

アロマキャンドルを灯して、ベッドルームに仄かな甘い香りに包まれて眠る準備を。

 

f:id:laralight:20161103214236j:image

今日は念入りにボディクリームをたっぷり付けて、全身マッサージ。

いつもは、ささっととりあえず保湿〜みたいな感じが、自分の身体をちゃんと感じながら、しっかり潤ったのを確認できるまで、擦り込む、擦り込む(笑)

 

で、そう、思い出したんです。この感覚。美意識。

『女性性』

 

昔、ランジェリーブランドを自分で立ち上げた女性の社長さんがおっしゃってた言葉。

ガーターベルトをする時が、一番自分がオンナだと感じることができた」

それがこうじて、会社立ち上げちゃうんだからすごいですけど(笑)

 

ストッキングはガーターベルトを使わない、パンティストッキングが今は主流です。でも、セクシーさで言ったら比にならない。上質なレースや繊維を使った、繊細なランジェリー。高級で丁寧に扱わないといけないので、身につけるときから優雅さを求められます。

 

そう、それに似た感覚をシルクのナイティは味あわせてくれる。

感覚や意識ががらっと変わるので、インスピレーションも降りてくる。

 

実は、ここ数日、謎の腰痛に悩まされていたんですが、ふいに言葉が降りてきたんです。自分の腰の意識をがらっと変えられる言葉。

『抱きしめられる腰』

 

すると、その瞬間面白いように痛みが吹っ飛んで、思わず笑ってしまいました。なにこれ。

解析すると、こうです。

私の腰に「女性性」のエネルギーを投入したんですね。私の腰は、男性に抱きしめられるためにある、重いものを持ち上げられるように鍛えるのはもう終わり、という感じ。

すると、するするする〜っと痛みが取れちゃった。

 

足りてなかったんですねぇ、女性性。というか、最近は男性性ばかり鍛えてしまったので、バランスをとりなさいよ〜と身体が教えてくれたのでしょう。

言葉を使ったワークをまた思いついちゃった(笑)

 

 

女性の皆さん、ご自分を慈しんでいますか?

f:id:laralight:20161103214232j:plain

大切に扱ってくださいね。

とても、繊細でデリケートなのです。と思い出してあげましょう。そして、自分に優しくなりましょう。

強くなりたい、と思うのは時に女性性が抑圧されています。ここ一番、ガンバルのも大いに結構。

でも、女性性は、センシティブでセンシュアルでセクシーなのです。これが足りないと、不調が起こります。

 

【満員御礼です!ありがとうございます☆】

『生まれ変わりのワーク(Chapter1)』(仮称)

11月5日 11:00−13:00 都内某所(お申込みの方にお知らせ)

参加費 8000円

お申込みはこちらから

 

多くの方にご参加いただければと思うので、おそらく超破格です。

私がこれを実践した感じでは、

◯クリエイター視点の自覚ができる

シンクロニシティ、ミラクルの頻度とレベルが変わる(自分でびびるくらい)

◯低次の自己と高次の自己の統合・融合で幸せで豊かに生きながら進化できる

◯クリアリング(浄化)がひとりでに起こる身体になる

◯反転した宇宙、新しい時代、次元での新しい生き方、在り方になる

◯超楽しい(おまけ)

 

誰でもできます。やり方は超カンタンにデザインしました。

ピンと来た方!

会場でお会いしましょう〜♡

お待ちしています。