
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

みんながナイショにしたくなる美容室、 HAYATO Hakone Salon&Spa

みんながナイショにしたくなる美容室、 HAYATO Hakone Salon&Spa に行って来ました(^-^)/

マウイ島のジャングルで、内側にこもってゴリゴリ男性性を鍛えたので、、女性性を磨かないと💖

ということで、ヘッドスパ、トリートメント、素晴らしいヘアカットでした✨頭軽〜い♪

こちらの美容室は、美しい、健康な状態で髪を伸ばしていくことができます。超オススメサロンです😆

箱根の山を目の前に、二階は宿泊もできる様になっています!

こちらの世界を駆け巡るオーナーから「また、瞑想会やって」とリクエストを頂いたので、近く企画しますね〜

f:id:laralight:20161026130037j:image

f:id:laralight:20161026125537j:image

 

f:id:laralight:20161026125655j:image