
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

ミリオネアとそうでない人の違い

自分で新しく開発したワークを実験している最中に、

目線の先に現れたものが素晴らしいヒントになって、大きな発見がありました。

f:id:laralight:20161022033806j:image

目の前に現れたのがこちら。大型クルーザー船です。わーぉ!ゴージャスという感じ。

 

次に視界に現れてきたもの。 f:id:laralight:20161022123133j:image

サーフボードに乗って、オールで漕ぐやつ。

なんて言いましたっけね(笑)

 

通常の意識だと、「単なる素敵な景色」で終わってしまうんですが

閃きに溢れている意識の状態だと

点と点が線になるのを通り越して

球になる。

 

いきなり、あぁ!そういうことなの!って理解がバーンと開けるわけです。

これが、クリエイター視点です!

 

で、結論から先に言っちゃうと

ミリオネアとそうでない人の違い、がこの2つの場面を見て分かったわけです。

まぁ、私なりの解釈ですからね(笑)

 

「人生の乗り物」の違い。

この乗り物によって、人生の体験の質感が変わってきます。

「質」ではなくて「質感」

 

大型クルーザー

大型クルーザー船を所有していると、いつでもどこでもかなり遠くまでの航海が可能です。船の中で、大洋を眺めながらシャンパンを飲むこともできますね。

でも、メンテナンスや高度な航海のための知識や技術が必要です。船長やクルーを雇ういます。自分で全部操縦したいと思うと、悠長にシャンパンは飲んでいられませんね(笑)

船が大きくなるほど、社会的な活躍の場と量が大きくなります。タンカー船になれば、原油やコンテナをたくさん積むことができますね。

座礁したり、転覆すると大きい分だけ被害が甚大ですが、多くの物資を長距離移動させることが可能です。

責任も大きいですが、儲けも大きいですね。

 

サーフボード

何と言っても、手軽で気軽に楽しめる。自分の身体一つで自由に、しかもダイレクトに海を感じて楽しむことができます。

太陽を全身に浴びなら、水しぶきと湖風を受ける気持ち良さ。

波に乗って、身体を動かすスポーツは、とにかく楽しい。

ふと、水面下を見れば、きれいな魚が泳いでいたりして、運が良ければウミガメやイルカと一緒に遊べるかも。そんなことが、ふっと思い立っ時にいつでもできる、この気軽さ。行きたい方向に、オールを漕ぐだけで自由に進むことができる。

かなりの沖まで行くと、波が高いのでボードから落ちやすくなる。でも、ビーチ周辺の波の穏やかなところで良ければ、十分楽しむことができる。

 

更に、もう一つ現れたのがこちらの風景。 f:id:laralight:20161024045735j:image

なんと、ペア。

おしゃべりなんかしながら、海の上をゆっくりと楽しめたらいいですよね。仮に何かあったら、助けてくれそうだし(笑) おしゃべりしながら、時間も忘れて、ずいぶん遠くまで漕いでいけそうです。人生のパートナー。目的地まで一緒に行けたら楽しいですよね!

 

乗り物の違いは経験の違い

この乗り物の違いは、実は生まれてくる前に自分で選びます。「乗り物」という例えは、社会的な成功や影響力だけではなく、人種、国、女性・男性、などなど。それらがあなたのやりたいテーマを一番経験しやすい状況を作り出します。

 

サーフボードで小回りよく、自分の人生の舵を握っていきたいと決めて行きた人は、大型クルーザーなんか所有するの大変そう〜と思います。でも、憧れる〜とか(笑)

クルーザーを所有して、あの大陸まで行きたいと決めてきた人にとっては、なんていうことなくて、最初から一級船舶ライセンスを取りにかかります。

 

だから、自分が何をテーマに決めてきたか、分かるようになりましょう。ただの、憧れなんです、というオチで終わってしまったらつまんないですよねぇ。

 
これからは「決めてきた」⇒「今」創造する

自分のハートの奥のまさに「創造空間」としか言いようがない場所を発見できると、文字通り、自分が世界を作り出しているんだな、という感覚が分かる場所があります。その奥は「純粋なエネルギーと意識の世界」だけ。そこから、精神(意識)が形を決めて物質として現していく、その接続点、とも言うべき場所です。

 

そこを発見すると、「なんか全てが簡単そうに思えてしまって困る(笑)」という感覚になります。実際、そうなのです。

 

あなたが心から、心の底から、魂から望んでいたことを「お膳立て」してくれる場所があるのです。ミリオネアが必要ならさくっとお膳立てしてくれます。

 

ただ、実のところ、このポイントを発見してしまうと、ミリオネアとそうでない違いがどうでも良くなってくるのです(笑)例えて言うなら、クルーザー船も良いですが、飛行機はもっと早くに移動できますよね。更に言うと、スペースシップだったら、一瞬で瞬間移動してしまいます。

 
宇宙船に乗る

今まで、宇宙船に乗るって特種な人、特別な人しか宇宙人とコンタクトできないと思っていました。もう、これからは誰でもハートの奥のそのポイントに宇宙があると気がつく時代です。

新たな、まったく異なる意識の視座を発見するのは、昔はものすごい修行をしないと発見できなかったのです。反転した宇宙と自己、これの関係です。

最近はこういった宇宙論を展開する方が、僅かながら増えてきていると思います。

で、このポイントの発見が結構簡単にできるようになったんじゃないかな、というワークを開発できた、というわけです。

 

平和で豊かで美しい地球、あなたの宇宙、あなたの人生を創造しませんか?

 

というわけで、お知らせがございます!(笑)

 

『生まれ変わりのワーク(Chapter1)』(仮称)

11月5日 11:00−13:00 都内某所(お申込みの方にお知らせ)

参加費 8000円

お申込みはこちらから

 

多くの方にご参加いただければと思うので、おそらく超破格です。

私がこれを実践した感じでは、

◯クリエイター視点の自覚ができる

シンクロニシティ、ミラクルの頻度とレベルが変わる(自分でびびるくらい)

◯低次の自己と高次の自己の統合・融合で幸せで豊かに生きながら進化できる

◯クリアリング(浄化)がひとりでに起こる身体になる

◯反転した宇宙、新しい時代、次元での新しい生き方、在り方になる

◯超楽しい(おまけ)

 

誰でもできます。やり方は超カンタンにデザインしました。

ピンと来た方!

会場でお会いしましょう〜♡

お待ちしています。

 

『生まれ変わりのワーク(Chapter1)』(仮称)

11月5日 11:00−13:00 都内某所(お申込みの方にお知らせ)

参加費 8000円

お申込みはこちらから

f:id:laralight:20161022033806j:plain

 

メルマガ登録してくださいね♪

f:id:laralight:20160209151253j:plain