
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

マウイ島 最後の夜に

最後の夜に素敵なヴィーガンディナーをご馳走してくれた「鳥の楽園の守り人」フレドリックさん。

彼の人生は奇想天外で、本になる(笑)

アシュラムで長い期間過ごした後、「天国を作りたい」と思い立って、この地に運命的にたどり着いたのだとか。

電気も水道も無いジャングルで、コツコツ一人で開拓していると、次々と奇跡が起こって、必要な手助けや寄付が来て現在に至るんだそうです。

実際の話しをかなり端折りましたが(笑)
想い出話しをたくさんしてくれて、いやー、楽しかった😄

 

楽園にお友達が出来ました。

私も楽園に住みた〜い。

 

f:id:laralight:20161018043751j:image

f:id:laralight:20161018043832j:image

f:id:laralight:20161018043853j:image

f:id:laralight:20161018043903j:image

f:id:laralight:20161018043920j:image

みなさんも、楽園にいらっしゃ〜い✨