幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

完全ヴィーガン&グルテンフリー 5日目

完全ヴィーガン&グルテンフリー 5日目。

思うに、ジャングルみたいな自然たっぷりだからヴィーガンライフってのはすごく楽ちんなのでは。。と言うか、フィットする。

 

これ都会でやるって、修行でしょう⁉︎(笑)

 

住環境も含めてヴィーガンライフってあるんじゃなかろうかと思いましたよ。意識と食の関係性を考える良い機会になりました。

後でブログにちゃんとまとめよう。

f:id:laralight:20161017091715j:image

f:id:laralight:20161017091747j:image

f:id:laralight:20161017091750j:image

f:id:laralight:20161017091759j:image

f:id:laralight:20161017091810j:image

f:id:laralight:20161017091835j:image

f:id:laralight:20161017091838j:image

f:id:laralight:20161017091857j:image