幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

マウイ島 鳥たちの楽園の聖地

 

f:id:laralight:20161014111305j:image

玄関先にピーコック様がおわせあられて、部屋に入れません(笑)

 

f:id:laralight:20161014111517j:image

ここに鳥たちが水を飲みによく来るんです。

 

f:id:laralight:20161014115327j:image

滝!ちゃんとありました。

 

f:id:laralight:20161014111641j:image

滝と海の側で瞑想をしていると、いつの間にやら、頭の上に白い鳩でいっぱい(笑)

 

いやー、楽園に来てしまいました。