幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

天からのサプライズ!

天に執筆場所をプレゼントしてもらいました😆

 

コーディネートのヘブンさんいわく、お部屋良いところが空いたから、移動しましょうって、今朝。いきなり(笑)

「あなたはここで本を書いたらいいよ。」
「インスピレーションが欲しかったら、滝と海が見えるとこへ」と。

いやー、このロケーションで、ええもん書けんかったら、私は相当のアホですな。

食材も仕入れたし、マウイ島で引きこもりまーす😄

f:id:laralight:20161013115530j:image

f:id:laralight:20161013115542j:image

f:id:laralight:20161013115557j:image

f:id:laralight:20161013115605j:image

f:id:laralight:20161013115611j:image