幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

マウイ島でビーガンディナー

主人のフレドリックさんにヴィーガンディナーをご馳走になりました?ブレッドフルーツに初挑戦!めっちゃ体に良いらしいです。

 

彼の著書があるそうで、日本の科学者に渡して欲しいそうです。スピリチュアルとサイエンスの本だとか。

 

アテンダントの女性はシンガーで、歌のプレゼントをいただきました?

 

思いがけず、素敵な夜になりました〜

f:id:laralight:20161013115125j:image

f:id:laralight:20161013115135j:image

f:id:laralight:20161013115144j:image

f:id:laralight:20161013115155j:image