
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

マウイ島 トンデモナイとこに来ました

いやー、トンデモナイとこに来てしまいました。

庭に孔雀が居ます(笑)

海に囲まれてるだだっ広い敷地(500㎡)に一人です❗️
キャンプサイトっぽい作りですね。

シャワーから海が見えます、って言うか崖です(笑) 敷地内に滝もあります。

景色は素晴らしいです。

ここで6日間過ごしたら、出家できそう。

f:id:laralight:20161013114634j:imagef:id:laralight:20161013114705j:imagef:id:laralight:20161013114738j:image

f:id:laralight:20161013114831j:image

f:id:laralight:20161013114900j:image

f:id:laralight:20161013114917j:image