幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

サイキックリーディング特別講座INハワイ島

サイキックリーディング特別講座INハワイ島

初のビッグアイランドで3日間の特別講座です。

 

今までのワイキキとはまた違うエネルギーで、どんなサプライズが起きるのでしょうか。

ガツーン!と受講生さんの人生の変容と大加速の付添人として、楽しみです。

 

今日は慣らしの日で食べ歩き。


ローカルフードの写真ばかり(笑)おっちゃん手作りの紅芋のアイス💕美味しかった〜

 f:id:laralight:20161008154659j:image

f:id:laralight:20161008154715j:image

f:id:laralight:20161008154701j:image

ヒロ ハワイアンホテルのすぐ裏手にあります。

 

 

こちらは、牧草牛(NOホルモン剤、NO穀物飼料)が手軽に食べれます。さすがハワイ島

 f:id:laralight:20161008154744j:image

f:id:laralight:20161008155111j:image

日本語メニューを出してくれました(笑)

 

ホテルの隣は、鳥居のある皇室とご縁と所縁のある聖なるガーデン。氣がとても良いところです😊

f:id:laralight:20161008154646j:image