幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【旅の便利】革製トラベルトレイ

 ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

ここのトラベルトレイがずっと欲しかったんです〜。

f:id:laralight:20161007100134j:image

 

来ました!

f:id:laralight:20161007100151j:image

 

開封の儀。

f:id:laralight:20161007100158j:image

 

実は、オンラインショップで注文したのが数日前。

「7日から持って行きたいので、できれば最短で送ってください」と通信欄に記入しておいたら、、

「明日発送して届くのが6日なんですが、それでもよろしいでしょうか?」と、電話はくるわ、メールは来るわで、さすが一流ホテル。

 

えぇ。ぜんぜんOKす。

 

しかも、あなたのところに泊まるわけでもないのに、「お気をつけていってらっしゃいませ」との心配りのメッセージが。。惚れる〜(笑)

 

f:id:laralight:20161007100209j:image

日本を代表する北海道の馬具メーカー、ソメスサドル製です。4104円。

因みに、送料は1200円。

f:id:laralight:20161007100216j:image

手触りが非常によろしい!なめらかです。

因みに手のひらサイズ。メガネははみ出ちゃう、入りません。

ホテルのキーカードとか、アクセサリー類とかですかね。

f:id:laralight:20161007100441j:image

ウィンザーホテルも、大好きなところです。北海道に行くと、強引に必ず訪れるくらいの思い出の場所。

 

f:id:laralight:20161007105452j:image

旅に連れていけば、そこで起きた記憶がまた染み込んでいくアイテム。私の相棒?

 

今夜から一緒に旅に出よう。

 

 

 

登録してくださいね♪

f:id:laralight:20160209151253j:plain