
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

マウイ島 ここを独り占め〜♡

トラベル 夢を叶えるコツ 大人の遊び 美的生活 開運 駆け抜ける歓び

来週からマウイ島だというのに、宿泊場所がぜーんぜんピンと来なくて。いつものごとく、直感で、すんごいところを発見!

f:id:laralight:20161005111137p:plain

なんと、敷地内に滝があります!天然のプールだそうで。

 

Airbnbで見つけたので騙されている可能性もあります(笑)

 

ビーガンでベジタリアンでノンアルコールだからね、というメッセージが来ましたが、まさに希望の場所。どうも、有名な方のリトリートの地らしいのです。セキュリティはうるさい。ここ独り占めだもんね♪ひゃ〜。

 

さぁ、騙されたか、超穴場な場所か、乞うご期待(笑)

 

直感を活かすアイデアがいっぱい。登録してくださいね♪

f:id:laralight:20160209151253j:plain