
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

謎の時計…

セクシーな男、男前な女 駆け抜ける歓び

車のシートの下から、ごっつい時計が出て来たんだけど…と主人からLINEが。

Luminox 明らかにメンズ用です。

 

「げ!」

 

っと思うわけもなく(笑)


ちゃんと思い当たる節はありませんよ。
無罪、無罪。

 

仮にあったとしても、シートの下に状況証拠を忍ばせる男ってナニ⁉︎って感じでしょう。

 

うーむ、ミステリー。

 

つづく(笑)

f:id:laralight:20161002105521j:image