幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

『シフト』シャスタシェア会 開催しました!

『シフト』シャスタシェア会 開催しました*\(^o^)/*

なんと、キャンセル待ちまでご連絡をいただく盛況ぶりでした。


女神たちを笑かして来ました(笑)

笑いあり、涙あり、咳あり、鼻水あり、浄化の嵐でしたね。

写真は、シェア会後のまったりタイム。皆さん素敵な笑顔です💕ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました😊

 

途中からご参加された方が、入って来て一言

「軽い。」

 

(笑)

笑い転げてましたからねぇ。お部屋は軽かったと思いますよ〜。

私も楽しかった!

 

また、『いいネタ』ができましたらシェア会を開催したいと思います。

f:id:laralight:20161001193317j:image

f:id:laralight:20161001193324j:image

f:id:laralight:20161001193327j:image

 

シェア会の後は、初の北陸新幹線に乗って長野でございます。