
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

パワースポットから帰って来てらこれをやるべし PART2

前回は、毎日見るものや触れるものについて

お部屋の空間を変える

意識をリセットするヒントをお伝えしました。

 

今回は、自分自身。特に身体です。

 

1 ヘアーカット

髪の毛は意外に邪気が溜まる場所なのをご存知ですか。タバコの煙や、飲んで帰ってきたでしょうってすぐ分かるにおい、髪の毛に付きますよね。吸着しやすい構造を持っています。

帰りの飛行機の中で、友人曰く

「あー、髪の毛切りに行きたい!」って(笑)

敏感な人は分かるんですね。

過去の自分の波動と、今の自分の波動がぜんぜん違うのが。

 

稀に邪気を祓うようなカットができる美容師さんがおられます。ので、運気が上がる美容室を見つけたらそこはおすすめのところです!(笑)

f:id:laralight:20160924102921j:plain

2 アカスリ

古い角質をアカスリで落とします。

ものすごい浄化になりますよ。

細胞内に記憶が蓄積されています。垢は、古くなったもう要らない細胞ですね。それをまさに「水に流す」んです。

ご自分でもできますが、できたら韓国アカスリみたいなところでゴシゴシやってもらってください(笑)背中とか、お尻とか自分で手の届かないところまでプロはピカピカにしてくれます。

 

どうも、毛穴からも浄化ってすごくするみたいなんです。

なので、角質やよごれなどで毛穴がつまらないようにしてくださいね。あと、ケミカルな化粧品でも詰まらせないようにしてください。

f:id:laralight:20160924102931j:plain

3 爪切り

これも古い細胞の断捨離ですね。

手先、足先にもけっこう邪気がたまりますよ〜。

できたら、つめみがきでピカピカにしてあげるとよりベターです。

女性は、ジェルネイルをして指先を美しくしていますが、このタイミングでもったいないようでも全部剥がして爪を切っていただくことをおすすめします。

 

足の爪も忘れないでね♪

f:id:laralight:20160924102941j:plain

4 水をたっぷり飲む

良質な水をたっぷり飲んでください。

といっても、海外から輸入されているミネラルウォーターは古い水ですので気をつけてくださいね。水道水を浄水、もしくは国産のミネラルウォーターが良いように思います。で、たくさんトイレに行ってください(笑)

細胞の中の水分に、記憶は宿っているんですね。

水を入れ替えないと、古い記憶が出ていきませんのでね。

f:id:laralight:20160924103033j:plain

 

なんか、自分が変わったかな、と思ったら1〜4をやっていただくと肉体の波動を上げやすくなります、のでおすすめです。

 

 

お知らせです!

『シフト 在り方を変える時」
シャスタツーでのミラクルな出来事を題材にして、シェア会をします。
ヒミツのお土産付きです(笑)
ピンと来たかたはぜひ!
 
10月1日(土)12:00-14:00
住所: 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビルB1
参加費:3000円 ワンドリンク付き
 
お申し込みは↓こちらから

f:id:laralight:20160920170200j:plain