幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

パワースポットから帰宅したらこれをやるべし

シャスタツアーから帰宅して、1番にやったこと。
粗大ゴミの処分と名刺の断捨離。
お部屋の波動と自分がぜんぜん合わなくて…。😅

 

いやはや、すごい浄化が身に起きました(笑)

 

自分へのお土産は、なるべくシャスタの記憶が日常に定着する様に、毎日使う、目にするアイテムを選んで来ました。

7.5kgの岩塩ランプとボールペン。

 

いずれも、高エネルギーと大爆笑の記憶が閉じ込められています⭐️

あと、友にパワーと祈りを吹き込んでもらいました。友達って本当にありがたい。

 

見るたびに「あの時の意識と感覚」を思い出すアイテム。これもまた高波動から、日常を落とさないコツですね。

 f:id:laralight:20160920143840j:image

f:id:laralight:20160920143907j:image

 

 

というわけで、シャスタツアーのシェア会します!(笑) 

ブログではとても表現しきれないエピソード満載のシェア会です。

10月からの大転換期に備え、これからの新しい在り方、のヒントになるエピソード盛りだくさんです!

 

10月1日(土)12:00-14:00

住所: 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビルB1
参加費:3000円 ワンドリンク付き
 
お申し込みは↓こちらから