幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

シャスタツアー | パラダイムシフトが起こった日

ひょんなことから参加したシャスタツアー、笑い過ぎ、楽し過ぎ、濃すぎる旅もあと1日。

 

シャスタ山に登ってのワークは、皆さん号泣されてました😳 私は、中身がすっかり入れ替わったようやと言われました(笑)

 

初日の出来事はもう1ヶ月も前の様な感覚です。

 

ちょっと特別な旅というのは、輪廻があるのであれば、やっぱり再会の旅なんですよね。縁のある人、縁のある土地。

 

そして、また自分の日常に戻る。
でも何かが大きく変わっている。

 

この一緒に過ごした濃密な時間と体験が、私にとってはなによりの財産で、新たなとんでもない可能性が開いた機会になりました。

 

明日はサンフランシスコでお買い物DAYです😄俗世間を堪能します(笑)

 

f:id:laralight:20160918153428j:image


シャスタ山5合目からの映像

f:id:laralight:20160918153525j:image

f:id:laralight:20160918153546j:image

f:id:laralight:20160918153617j:image

f:id:laralight:20160918153624j:image

f:id:laralight:20160918153711j:image

f:id:laralight:20160918154047j:image

f:id:laralight:20160918154112j:image

f:id:laralight:20160918154117j:image

f:id:laralight:20160918154137j:image

f:id:laralight:20160918154146j:image