幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

シャスタ山上空 UFO初めて見ました!

中秋の名月の日に、シャスタ山の5合目まで行ってさっぶいさっぶい中、星空観測。

 

生まれて初めてUFO見ました。


けっこう近くにまで来てくれて、オレンジ色の発光物体が、右に左に斜めに動いて最後に「シュッ」と消えてくれたのには感動。よくyoutubeで見るやつや〜(笑)

 

そこにいた全員が、ワークをしてUFOを呼べる様になったらしいんですが、、ほんまに呼べるんでしょうか😅 10月のハワイ島のキラウエア火山に行った時にチャレンジしてみます。

 

流星も見て、お月さまも異常に輝いていて綺麗でした。今日も満足です😄

f:id:laralight:20160916153224j:image

f:id:laralight:20160916153233j:image