幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

パンサーメドウの奇跡

ネイティブインディアンの聖地、パンサーメドウで面白い動画が撮れました。

太陽光とレンズのいたずらだと思いますが、こういうの撮った事なかったんで、ちょっと嬉しい(笑)

 

静止画も、太陽フレアの様な光の虹色の加減がなんとも綺麗でしょ😊

雪解け水が湧き出す聖地で、足を浸けると激痛が走るんですが、激痛が抜けるまで禊ぐと文字通り、「足を洗って」生まれ変わる様な意識の変化が起こりました。今までの世界から「足抜け」した様です(笑)

 

メルマガに詳しく書こうと思いますが、気がつくとこれの仕込みが半年以上前からやったんですね。

 

夕食をご一緒した方々から、乾杯の祝福を頂くような出来事でした。

どんな種類の「痛み」にも意味はあって、それも含めて完璧に動いて、世界は流れている。

 

足抜けに加担してくれた方々のご縁とシャスタの精霊に心から感謝しました😊

 

あ、そうそう。自然が再生しているそうです。去年より花々が多く、湧き水の量も増えてるそうで、それがほんまに嬉しかった。

f:id:laralight:20160915153056j:image

 

 f:id:laralight:20160915163431j:image