幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

今年もシャスタに来ました

シャスタに来ました*\(^o^)/*

 

今日は、スエットロッジとスチュアートミネラルスプリングス(温泉ーサウナー川)のデトックス三昧DAYでした。

体がむちゃくちゃ軽い…私は脚に悪いもんが溜まりやすいんだと、よく分かりました。毎日入りたい(笑)

 

とにかく、お天気に恵まれて気持ちが良いですね!空気も水(クリスタルガイザーの源流)も美味しくてありがたいです。

 

ごはんも美味しいところに連れていって頂いて言うこと無しです?

f:id:laralight:20160914144028j:image

f:id:laralight:20160914144047j:image

f:id:laralight:20160914144319j:image

f:id:laralight:20160914144138j:image

f:id:laralight:20160914144157j:image

f:id:laralight:20160914144208j:image

f:id:laralight:20160914144204j:image

f:id:laralight:20160914144319j:image