
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

京都 | すだれと蚊取り線香と扇風機。

京都に来ると寄るお店が定番化して来ました。

京都生ショコラオーガニックティハウス

 

クーラーはないし、蚊に刺されるんですけど、風情と情緒がなんとも言えず、来てしまう。落ち着くんですよねぇ。木造の古い建物は良いですね。

 

すだれと蚊取り線香と扇風機。

 

もちろん、チョコレートも美味しいです(笑)

ニャンコと一緒にくつろぐのが、これまた乙なんですな。

 

あー、、まったり😌

f:id:laralight:20160907133304j:image

f:id:laralight:20160907133307j:image

f:id:laralight:20160907133310j:image

f:id:laralight:20160907133314j:image

f:id:laralight:20160907133318j:image

f:id:laralight:20160907133322j:image

f:id:laralight:20160907133330j:image

f:id:laralight:20160907133343j:image

f:id:laralight:20160907133400j:image