幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

大胆なロールスロイス

晩ごはんを食べた帰り、駐車場の隣りに停まっているロールスロイスの大胆さに思わず笑う。

主人曰く「ロールスロイスだったら許されるんじゃない?」ってあかんでしょ(笑)ガラガラならともかく、混んでる週末の都心のホテルです。

客側のマナーもね、スマートに利用したいものです。

f:id:laralight:20160903223632j:image

 

晩ごはんは、大変美味しゅうございました。f:id:laralight:20160903223639j:image

豚ロースの低温グリル 無花果添え

f:id:laralight:20160903223646j:image

フォアグラとかぼちゃのクレープ包み

f:id:laralight:20160903223658j:image

栗のティラミス

 

f:id:laralight:20160903223703j:image

ロビーでポケGOの主人

私のおごりでご満悦。(笑)

 

f:id:laralight:20160903223707j:image

 

シェラトン都ホテル   カフェ カリフォルニア

リーズナブルでコスパ良いですよ。