
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【源泉かけ流し】本日2湯目。山口温泉

本日2湯目。山口温泉。40kmほど南下して来ました。

ちょっと引くくらい住宅地にあるんだけど、なんと自噴!毎分686リットル、1日100万リットルの県内屈指の湯量を誇る素晴らしい源泉かけ流し。飲泉もできます。加温なし、カルキなしです。

 

ここは、穴場中の穴場ですね。

甲府昭和ICから2kmくらい。おすすめです。

 

さて、元気ハツラツになったところで、BabyMatalを大音量でかけながら、高速飛ばして東京に帰るとします(^-^)/

f:id:laralight:20160901222449j:image

f:id:laralight:20160901222453j:image

f:id:laralight:20160901222458j:image

f:id:laralight:20160901222501j:image

f:id:laralight:20160901222509j:image

spa.sound-f.com