幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

至福のジュエリー | タンザナイト4.29ctとのご縁

長らく夏風邪でダウンしてましたが、ようやっと回復して、オーダーしていた指輪を取りに来ました。

f:id:laralight:20160826212733j:image

 

いつもお世話になっている銀座のお店へ。

タンザナイト 4.29カラット

f:id:laralight:20160826212748j:image
この宝石に出会った瞬間に、衝動買い(笑)

美しさもさることながら、宝石とのエネルギーの相性を合わせてもらうと、本当にすごい!

呼吸は深くなるし、身体は軽いし、むくみが取れて、靴がゆるゆるに(笑)

 

f:id:laralight:20160826212827j:image

非加熱のタンザナイトは市場でも0.01%なんだとか。別名「龍の石」と呼ばれているそうで、上昇のエネルギーがとってもパワフルです。

まぁ、個人的にはあまり龍に興味はないんですが(笑) ご縁を頂いたものは大切にしたいと思います。

ティファニーで買ったら3桁万円だそうですが、宝石のパワーを役に立てて下さいね、って随分とサービスプライスにしていただきました!

f:id:laralight:20160826213022j:image

 

と言うわけで、これからもご縁のある方を、ガンガン上昇気流に乗せていきたいと思います😊

 

あ、超久しぶりに前髪作って、若作りチャレンジしてみました(笑)

 

f:id:laralight:20160209151253j:plain
 

f:id:laralight:20160209154755j:plain