幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

2016年 鈴鹿8時間耐久ロードレース オープニングスタート&ゴール

今日は主人が筑波サーキットで9時間耐久の自転車レースを楽しんでいます。

 

悔しいので(笑)私は、先日開催された鈴鹿8耐のオープニングとゴールをアップロードして楽しむことにします。

 

今回は、友人に誘われて初めての観戦でしたが、本当に感動しました。朝の4時から席取りをしてくれて、ほんとうに感謝です。

 

気温はゆうに35度を超え、路面温度は50度超え。観戦するだけでも体力勝負みたいなところで、帰りの新幹線は爆睡(笑)

疲れていても、満面の笑みでそれぞれの帰路につきました。

 

来年はVIP席で観戦しようと約束をして。

 


2016 鈴鹿8時間耐久レース オープニング

 


2016 鈴鹿8時間耐久レース ゴール

 

 
f:id:laralight:20160209151253j:plain
 
f:id:laralight:20160209154755j:plain