幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

八丈島から羽田へ

これから羽田に戻ります。約一週間八丈島のホテルに缶詰で、本当に出ませんでした(笑)

成果は約30000文字の文章と、ホテルの中で繰り広げられたちょっとした事件(笑)

八丈島は秘湯があるんだそうで、もし機会があれば次回は訪れたいですね。

まぁとにかく大自然しかないところで、お天気に恵まれて景色は最高でした。期待してませんでしたが、島の野菜と島牛乳がうまかったですよ?

帰ってすぐに、養成講座です。気がつくとハードスケジュール(笑)

f:id:laralight:20160716085630j:image

f:id:laralight:20160716085651j:image

f:id:laralight:20160716085749j:image

f:id:laralight:20160716085729j:image

 f:id:laralight:20160716085810j:image

f:id:laralight:20160716085821j:image

f:id:laralight:20160716085836j:image

f:id:laralight:20160716085853j:image