幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

箱根 ジュースクレンズ&瞑想 ラグジュアリーリトリート

箱根の別荘を丸ごと一棟借り切って「ジュースクレンズ&瞑想」リトリート開催しました(^-^)/

内側からキレイになりたい女子の皆さんに集まっていただいて、ラグジュアリーデトックスです。

瞑想しながらだと全然お腹空かないを体験して頂きました。ここは1階がヘアサロンなのでオーガニックヘッドスパも楽しんでいただいて皆さん、艶ピカです(≧∇≦)

キャンドルの灯りで、夜はまったり。
瞑想初心者の方が多かったですが、気がつくと目に涙がたまっててびっくりされたとか。氣の良い場所はハートが開くようですね。神門瞑想おそるべし😆

目の前が箱根の山なので、明日は美味しい空気と森林浴をしながら早朝瞑想でスタートです😊

 

f:id:laralight:20160711151430j:image

f:id:laralight:20160711151438j:image

f:id:laralight:20160711151501j:image

f:id:laralight:20160711151523j:image

f:id:laralight:20160711151530j:image

f:id:laralight:20160711151554j:image

 

直感を高めて人生を変えるメールレッスン 

f:id:laralight:20160618111459j:plain