幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

素敵な漫画にしていただきました!

FBに投稿していただいた漫画があまりにもよく出来ているのでご紹介させていただきます。

友人宅にふらっと遊びに行った時に、たまたまお会いしまして。なんか、イメージが広がったとのことで私のことも一コマに描いていただきました。この方、ものすごい記憶力と洞察力と表現力の持ち主なんですよ。

 

この方これから出てくると思いますね、ぜったい。

今までにないまた違うジャンルを構築されてくると思います。これからが楽しみです、加藤さん。

 

f:id:laralight:20160622084022j:image

f:id:laralight:20160622084244p:image