幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

雲の中でランチタイム| 横浜ランドマークタワー 70階 シリウス

とにかく高いところに行きたくて、横浜ランドマークタワーの70階に来ました(笑)

 

煙となんとかは高いところ好きなんですね〜

 

雨なんで外は雲の中で真っ白。なーんも見えないんですけど、いいんです(笑) おかげでお客さんもまばらでゆったり食事ができます。

 

運が良い日は凛とした美しいシェフがローストビーフをサーブしてくれますよ?。

 

f:id:laralight:20160622080006j:image

f:id:laralight:20160622080130j:image

f:id:laralight:20160622080033j:image

f:id:laralight:20160622080048j:image

f:id:laralight:20160622080100j:image

f:id:laralight:20160622080114j:image

 f:id:laralight:20160622080153j:image

 f:id:laralight:20160622080301j:image

 

 

f:id:laralight:20160622080019j:image

 

直感を高めて人生を変えるメールレッスン 

f:id:laralight:20160618111459j:plain