幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

朝活 潮風と太陽を浴びよう!

元気が余って朝から走りに来ました(笑)

自然こそ薬だなぁとつくづく思います。
自分に合った氣の元があるところで過ごすだけで健康で幸せな気持ちになります。

都心はあまりに少ないですね。

シミを気にして、太陽を浴びない女子のみなさん。細胞が元気な状態であれば美しさは保てますよ!化粧品会社の恐怖を煽る手に巻き込まれないでくださいね(笑)

午後はこれからセミナーです!
今日来られる皆さんはお得ですよ(笑)マウイ島パワー受け取って帰ってくださいね☀️

f:id:laralight:20160618170229j:image

f:id:laralight:20160618170246j:image

f:id:laralight:20160618170316j:imagef:id:laralight:20160618170334j:image

f:id:laralight:20160618170409j:image

 

直感を高めて人生を変えるメールレッスン 

f:id:laralight:20160618111459j:plain