幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

待ってる人が居る幸せ

ホノルル空港に到着しました(^-^)/

しかしマウイ島は離れがたいところだったけど、待ってくれている人がいると帰るのもわくわくする。

これが幸せって言うんだろうなぁと、主人にメッセージを送ったら、

「そこに二人で行ったら帰ってこれないね」
ですって(笑)

帰らなくていい日が来るのも悪くないかも?

空港で大きく空にかかる虹が❗️
見送ってくれているのかな?

今回もハワイの神さんと、お世話になった方々に感謝感謝です。
また来るね。

f:id:laralight:20160618125030j:image

 

 

直感を高めて人生を変えるメールレッスン 

f:id:laralight:20160618111459j:plain