
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

探しものは忘れた頃に私を見つける

チェックアウトして、気の向く方に車を走らせたら、後悔するほどの山道に(笑)

でも、マウイの森は元気で樹々が陽気な感じですね!森林保護区みたいなところらしく、本当に気持ちの良い場所でした。

f:id:laralight:20160618124130j:image

f:id:laralight:20160618124213j:image

f:id:laralight:20160618124230j:image

f:id:laralight:20160618124253j:image

もっと居たかったのですが、時間があるのでUターン。

帰り道にふっと気になって停まった店に、なーんと「魔法の杖」が(笑)

店主曰く「マウイ産の素材とマウイのアーティストが作ってるよ〜。何のマジックか僕は分からないけど、これが好きだよー」と「メイプルの杖」「ドラゴンスレイヤーの杖」を勧められたので、いただいて来ました☺️

実は、私がハワイに通い出したきっかけは「魔法の杖事件」でした。

「ハワイに魔法の杖買いに行くねん」
「ほな私も行ってよろしいでっか」
「ええよ」

という。。。(笑)結局、魔法の杖を売ってる場所が消えていたので手には入らず。

それから半年。

探し物は、探している最中は見つからず。忘れた頃に向こうがこっちを見つけてくれる。そんな気がしたのでした😊

 

ホノルル空港に戻ります。

f:id:laralight:20160618123831j:image

f:id:laralight:20160618123854j:image

f:id:laralight:20160618123943j:image

f:id:laralight:20160618124014j:image

f:id:laralight:20160618124027j:image

f:id:laralight:20160618124100j:image

 f:id:laralight:20160618124434j:image

 

直感を高めて人生を変えるメールレッスン 

f:id:laralight:20160618111459j:plain