
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

IAO 渓谷 | 聖なる地と血塗られた歴史の織りなす場所

トラベル 地球環境 美的生活 駆け抜ける歓び

行って来ました、Iao渓谷。本当はハレアカラ山に行く予定だったのですが、、なんか呼ばれた気がしたところに行ったら戦場跡地でした(笑) 死体の山で川がせき止められるくらいだったそうで。

ハワイ王朝の王族の亡骸を隠した聖なる場所でもあったそうで、独特の雰囲気でしたね。マークトゥエインが「太平洋のヨセミテ」と称したくらいのところなので美しさは折り紙付きです。

 

f:id:laralight:20160618073756j:image

f:id:laralight:20160618073823j:imagef:id:laralight:20160618073843j:imagef:id:laralight:20160618073904j:imagef:id:laralight:20160618073928j:image

このシダのおばけ(笑)すごくないですか?

写真からでも生体エネルギーが、わーーーー!って出ているのが分かります。

 

 

f:id:laralight:20160618073942j:image

f:id:laralight:20160618074012j:imagef:id:laralight:20160618074028j:image

いや〜それにしてもマウイ島の道は走りやすい!景色が最高、ビルがない。

 

気持ちいいわ❗️

 

f:id:laralight:20160618111459j:plain