幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

マウイ島 キヘイに到着〜

オーシャン・フロントのコンドミニアムを借りました。目の前、20秒くらいでビーチに飛び込めます(笑)

f:id:laralight:20160608091718j:plain

 

いいですね、マウイ島。ハワイ島、カウアイ島に行きましたが、一番穏やかで優しい印象ですね。柔らかい、女性らしいエネルギーって感じです。

あ゛ー、、なんで2泊しか取らなかったんだろう。

f:id:laralight:20160608091735j:plain 

 

f:id:laralight:20160608091715j:plain

ハンモックがこれまたいい感じで、人をダメにするんですよ(笑)

 

f:id:laralight:20160608104559j:image

はい、誘われてダメ人間(笑)

 f:id:laralight:20160608104954j:image

さて、レンタカーを飛ばしてどこへ行こうかと画策中。

一人旅なので、自由気ままに気の向く方へ、って感じですが(笑)

2日間の短い滞在ですが、どんな冒険が待っているのでしょうか。。

 

 

▼お知らせです! 
残り 4名様 
7月9日(土)、10日(日) 
1泊2日箱根 ラグジュアリーリトリート 
 
大自然に包まれた箱根湯本の森の中にあり広いラウンジと暖炉
広いジャグジーバスを備えた別荘を
まるごと一棟借りきった極上のプライベート空間。
「リラクゼーションデトックスDAY」 
※6月10日までのお申し込みで1万円割引! 
 
こころも身体も、上質な時間と空間できれいになる。 
私が過ごしてみたいと思う1泊2日を作りました。